top of page

小学校外国語教材が届きました。



​今年の4月から使用される外国語教材が文部科学省から送っていただきました。


Let's Try! 2​

4年生「​新学習指導要領対応 小学校外国語活動教材 Let's Try! 2​」

​​5年生​「新学習指導要領対応 小学校外国語教材 We Can! 1​」

6年生「​新学習指導要領対応 小学校外国語教材 We Can! 2​」

でイラストを描かせて頂きました。


Let's Try! 2​

Let's Try! 2​ 世界の市場


We Can! 1​

We Can! 1​  International food Festival


We Can! 1​

We Can! 1​ バイキングのお料理を担当しました。


We Can! 1​

We Can! 1​ ブラジルの観光地など6点を担当しました。

____________


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NANAO

bottom of page