top of page

ユニファイドアート展


スペシャルオリンピック の芸術家達と一緒に作品を並べて頂きました。 初めての展覧会で皆さま、笑顔がいっぱい。 福岡、天神新天町のあるギャラリー風で9月16日まで行われています。

ここで1ヶ月後私の個展が行われます。(10/22~28)

スペシャルオリンピックのスタッフの方が私の作品に興味を持たれた方に宣伝してくださったようで、本当に感謝いたします。

そしてこれからもアートを通じて多くの方が笑顔になり楽しみ、活躍できることを望ます。

私もやる気と勇気をもらう機会になりました。

ありがとうございます。

これからもスペシャルオリンピック の芸術家達を応援できるように私も頑張りますね!






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絵本

bottom of page