top of page

初めての天神新天町での個展が無事に終わりました。


トリスヨシコ展[ChristmasFamily]

■10月22日(月)〜28日(日)・2018年  ■天神新天町・ギャラリー風(福岡市中央区天神2-8-136)


福岡・天神新天町にある「ギャラリー風」。 初めての天神でのデビューで、緊張もしましたが、多くのお友達や過去私の絵をお買い上げいただいた方、新聞を見ていらっしゃった方、偶然のぞいて行く方、また、2階3階で行われている個展に足を運んだ方々も私も作品を見てくださりと、座る暇もないほど沢山の人が私の作品の前に立ってくだいました。

今回の個展ではオランダ・ベルギーのレンガの美しい街並みをご覧頂き、少し早めのクリスマス気分を味わって頂きました。

小さな絵も完売し、多くの方のお部屋に飾られていると思うと嬉しいです。

また、多くの人が私の絵を見て、いろんなアドバイスをくださり、私の夢が広がった気がします。そしてその夢を多くの方と共有できるように作品制作に力を入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

絵本

bottom of page