top of page

天草に行ってきた!



初!天草市本渡へ。

途中、みかんや車海老、すごい大きな橋作ってたりワクワクするドライブ!

早く仕事終えたら、道の駅でみかんや車海老を買うぞ!!

1時間だけの短い熊本・天草市本渡観光です!


祇園橋!

携帯マップ見ながら観光!とりあえず観光地であろう祇園橋に。


奥の神社がいいですね!

化粧してないんで自撮りってあんまりしないんだけど一人で回ってると撮りたくなった!

街の中を歩いていると、個人商店が多く個性的なお店がいっぱい。

天草の中心部らしいこの街、面白い!

シャッター街もあったけど、その中で頑張ってるお店もたくさんあった!




第一、島猫発見!


ナデナデはできなかったけど、愛嬌はあった黒猫ちゃん。


病院の駐車場で寝っ転がってたトラ猫ちゃん!

ぽっちゃりちゃんで可愛かった!

で、1時間半の計画なしのテクテク観光でクタクタ!

でも、初めてくる街はどこも楽しいものです!

もちろん帰路はみかんと車海老買って帰宅した!

車海老のお刺身に、頭の唐揚げ最高だっだよ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page