top of page

第121回日本小児科学会学術集会


福岡大学医学部小児科 主任教授 廣瀬 伸一先生が会頭として行われる「第121回日本小児科学会学術集会」が2018年4月20日(金)~22日(日)の3日間に開催されます。

http://www2.convention.co.jp/121jps/

そのポスター用にとご依頼を受け1300mm×700mmの水彩で福岡の街を描かせていただきました。ラフ提出の際は人を描いてたのですが、廣瀬先生が「鳥巣さんの絵はクマさんでなきゃ!」っと言ってくださって、本当に嬉しかったです。

クマの山笠にどんたく祭り。花見に、護国神社では剣道しているクマさんも。 小児科なので、子供のクマさんがたくさんです。 いろんなところに遊び心満載で福岡を描かせていただいてます。


マークも考えさせていただきました。


このクマさん。「名前はベアソムくん」私のキャラクターです!

ちょこちょこ活躍してくれるクマさんです。

このマークで「うちわ」とか作ったら可愛いな〜〜。子どもたちが喜びそう!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NANAO

bottom of page